時計買取の元凶はこれ!解決の為には、時計買取の熟知が必須。

今日は7時起床。まだ眠たい。あさご飯は、日本人なので和食。いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびりティータイム。昼までは部屋掃除をして、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。(-_-;)お昼寝した後は、歩いて10分のイオンモールでお買い物。今日の献立は...牛バラ、ブリ、きゅうり、キャベツ、を使って、唐揚げ!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜8時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、かずやくんの記念日。(^o^)何、送ろうかな...そうだ!ネクタイがいいかな。こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつもの楽天。ラッピングも忘れずに。今月は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 新百合ヶ丘エルミロード店で「Oライン」と「胸」と「両ヒザ上」を脱毛しちゃいました。効果をとても感じるここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに選べる3カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。待ち時間なしで処理ができました。脱毛処理の照射回数は、約40回くらい、だいたい40分くらい、で滞りなく終了。今回の施術は、ほとんど痛みがなくて良かったです。帰りに、デパートで、お買い物。衝動買いで、コスメ、チュニックを思わず買ってしまいました。その後は、地下街のスターバックスで、イチゴタルト、シナモンオーレを頂き、ほっと一息してました。帰りに、たこ焼き食べて、東武百貨店の食料品売り場で、お菓子、おはぎ、お弁当、を買って、帰ってきました。また来月も脱毛サロンに来て「Vライン」と「両手の甲」と「両ヒザ下」をというかほぼ全身脱毛予定です。夏までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。
時計買取 宇都宮市